エストニアとリモートワークについて私が知っている二、三の事柄

エストニアと開発をしていたら、突如オフィスを失い、リモートワークになったCTOの日々のメモです。

謹賀新年

リンク集にある「LOVE」に映画キャストの募集をしたら、早速京都の方からお返事が来ました。だめもとで出したので、ちょっとびっくり。そうか、こんな方法もあったのか。。
そこでここでもキャスト募集をいたします。期限は1998年2月末日までです。

映画キャスト募集(神戸・大阪・京都ロケに参加できる方)-------------

私は藤田伸一と申します。とある劇団の公演撮影などを4、5年担当させていただいたりしてます。
今年、PFFに入選した「home sweet movie」を作ったFくんは前回、私が作った映画の助監督(後輩)。
自身の作歴はビデオ作品4、5本(劇団のプロモーションビデオなども含む)です。
ちょっと野心のあるアマチュアと言ったところです。(昼間の職業はComputer SEです。)

現在、脚本を書き始めている最中。
サスペンスものか、恋愛もの、あるいはそれをミックスしたようなものを作ろうと今のところは考えています。
邦画で言えば、「勝手にしやがれ!」という哀川翔前田耕陽主演のチンピラ映画シリーズがあるのですが、ああいうのが今回の目標です。
年齢容姿全く問いません。
ご関心のある方はぜひ一度私まで
メールをください。

                        • -

今日は募集まで。今日は、ある小説家の資料のための英字記事を訳し終えた。ほっ。