エストニアとリモートワークについて私が知っている二、三の事柄

エストニアと開発をしていたら、突如オフィスを失い、リモートワークになったCTOの日々のメモです。

リンク、リンク、リンクチェック

まだはてなの記述方式をフルに活用できていないのだけれど、ちょっとリンクチェックをしてみよう。まるで深層心理学の連想記憶のように・・・

フロイトユングラカン河合隼雄チェルフィッチュポール・オースターマイケル・ムーア、「ボウリング・フォー・コロンバイン」、森
達也、大岡淳、商品劇場、宮沢賢治、カサヴェテス、「こわれゆく女」、アポロは本当に月に行ったのか、「地獄の黙示録」、「金沢」、保坂和志、「黒猫・白猫」、サニーデイサービス、グレン・グールドゴールドベルク変奏曲フルトヴェングラーなどなど

リンクがどういう風に貼られるかは分からないが、しかし、自分にとって有益なのかどうか分からないような、ランダムと言っていい(適当と言ってもいい)、リンクが貼られることは本当に楽しい。図書館の目録じゃ、こうはいかんわな。