エストニアとリモートワークについて私が知っている二、三の事柄

エストニアと開発をしていたら、突如オフィスを失い、リモートワークになったCTOの日々のメモです。

慈悲の瞑想

1.私が幸せでありますように
  私の悩み苦しみがなくなりますように
  私の願うことが叶えられますように
  私に悟りの光があらわれますように。


2.私の親しい人々が幸せでありますように
  私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように
  私の親しい人々の願うことが叶えられますように
  私の親しい人々に悟りの光があらわれますように。


3.生きとし生けるものが幸せでありますように
  生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
  生きとし生けるものの願うことが叶えられますように
  生きとし生けるものに悟りの光があらわれますように。


4.私がきらいな人々も幸せでありますように
  私がきらいな人々の悩み苦しみがなくなりますように
  私がきらいな人々も願うことが叶えられますように
  私がきらいな人々にも悟りの光があらわれますように。


5.私をきらっている人々も幸せでありますように
  私をきらっている人々の悩み苦しみがなくなりますように
  私をきらっている人々も願うことが叶えられますように
  私をきらっている人々にも悟りの光があらわれますように。


  生きとし生けるものが幸せでありますように。


6.これを読んでいるあなたも幸せでありますように
  これを読んでいるあなたの悩み苦しみがなくなりますように
  これを読んでいるあなたも願うことが叶えられますように
  これを読んでいるあなたにも悟りの光があらわれますように。

  生きとし生けるものが幸せでありますように。


にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ
〜 生きとし生けるものが幸せでありますように 〜