エストニアとリモートワークについて私が知っている二、三の事柄

エストニアと開発をしていたら、突如オフィスを失い、リモートワークになったCTOの日々のメモです。

20年以上の前の僕が・・・

ここにいる。



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=717677



さすがにこれは「元パソコンおたく」にしか分からない。



カシオのポケット・コンピュータ PB-100。



僕はその伝説のサークルの初代会長だったのです。



今の会社も同じようなことをやっているだけのような気もする。(笑)



ちなみに、すごい暴露話をすると、僕はサークルの皆様に、当時「高校生」だと偽っていたのですが、実はまだ「小学生」から「中学生」にあがる最中だったのです。

5歳ぐらい年をごまかしていたのかなぁ。(笑)



小学生が作った伝説のサークルです。



#社長になった今では年齢はごまかしていません!(笑)