エストニアとリモートワークについて私が知っている二、三の事柄

エストニアと開発をしていたら、突如オフィスを失い、リモートワークになったCTOの日々のメモです。

It’s a merry X’mas!

ceaf2f37.jpgca4bee38.jpg藤田です。

クリスマスがだんだん近づいてきました。

僕はやっぱり六本木のけやき坂のイルミネーションが大好きです。

あと、赤坂見附のホテルの窓のクリスマス・ツリー・イルミネーションも、可愛い。

あれはどのホテルなんでしょうか?
(知らないんので、知っている人は、コメント欄で教えてください・・)

さて、クリスマスが近いということで、

自分の所蔵CD及び所蔵書籍をどんどんアップしています(クリック!)

ご自身、あるいは大好きな人へのクリスマスプレゼントへのアイデアにぜひ一度ご覧くださいね。

僕は大分以前ですが、好きな女の子に
『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』

『コインロッカーベイビーズ』
をプレゼントしたことがあります。

あの時の「あこちゃん」、元気かなぁ・・(笑)

藤田


自分の所蔵CD及び所蔵書籍(クリック!)