エストニアとリモートワークについて私が知っている二、三の事柄

エストニアと開発をしていたら、突如オフィスを失い、リモートワークになったCTOの日々のメモです。

山形浩生が「資本論」翻訳を始めたそうです

http://cruel.org/books/kapital/kapitalband1.pdf

ちょっと読んでみましたが、面白そうですね。

そう言えば、とある友人に「君は写真付きで展開するような文書がきっと上手い」と褒められ?ました。
最近、褒められた時には素直に喜ぶことにしていますので、ありがたくそのお言葉をいただいておきます・・・

そのうち、モブログで写真も掲載していきます。

問題は今の通勤時間が短すぎて、モブログをやっている時間もないことか(笑)。